2015年11月29日

「庄内小僧」に掲載っ!

今日の冷え込みは一段と厳しいですね~。起き抜けに布団から脱出するだけですったもんだしているいいんちょですw

さて、皆様今月号の「庄内小僧」はご購入済ませましたでしょうか?ご紹介になってしまうのですが、イベント欄に「酒田吹奏楽団ブラスのひびき2015」の情報が掲載されました^^ポスター写真入りで掲載されましたので、目にされた方もいらっしゃるかと思いますが、多くの方の目に留まる情報誌さんに載せていただけるのは助かります。先日の「コミュニティ新聞」への掲載と合わせまして本当にありがたい思いでいっぱいです。

イベント欄
「庄内小僧」に掲載っ!

庄内小僧 12月号
「庄内小僧」に掲載っ!

さて、今日で演奏会まで1週間となりましたが、皆様チケットのご準備は済ませましたでしょうか?お手元にない方はぜひ、公式ホームページに記載ありますお店でご購入いただければと思います。冬季演奏会はキャッチーな選曲で、地域の皆様に楽しんでいただくように料金も大変お安くなっております。

[プレイガイド(チケット購入先]
〇酒田市
(株)畠山楽器、(有)イケダ楽器、珈琲さざんか、みずほ八文字屋、酒田市民会館「希望ホール」

〇鶴岡市
八文字屋エビスヤ店

〇庄内町
庄内町文化創造館「響ホール」、ブックシティとみや

我々のようなアマチュアの団体は、皆様にご来場いただくことが何よりの励みになります。山形県の代表として酒田の名前を東北に響かせると共に、いずれは全国でも名前が知られるようこれからも精進していきたいと思いますので、ぜひ会場で応援いただければ幸いです。団員一同、皆様のお越しをお待ちしております^^ノシ

同じカテゴリー(さかすい演奏会情報)の記事画像
「ミシェル・ルグラン」やります♪
「銀河鉄道999」やります☆彡
ピンクレディーやります!
春です!さかすいです!
皆様ありがとうございました!
本日練習っ!
同じカテゴリー(さかすい演奏会情報)の記事
 「ミシェル・ルグラン」やります♪ (2018-03-06 18:00)
 「銀河鉄道999」やります☆彡 (2018-03-05 17:22)
 ピンクレディーやります! (2018-03-02 17:18)
 春です!さかすいです! (2018-02-28 18:06)
 皆様ありがとうございました! (2015-12-09 18:00)
 本日練習っ! (2015-11-28 19:45)


Posted by いいんちょ。 at 12:30│Comments(0)さかすい演奏会情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。