2015年11月22日

必見!「題名のない音楽会」

皆さまおはようございます^^今日の朝も冷え込みが厳しいですね。12月を目前にして冬らしくなってきましたが、風邪などひかないように気を付けて下さいね。

さて、昨日も記載させていただきましたが、本日の9:00から放送される「題名のない音楽会」は吹奏楽特集です。ゲーム音楽の世界がテーマですが、その世界では第一人者の植松伸夫氏の作品がシエナウインドオーケストラの演奏で楽しめます。以前、山形でも演奏会が開かれましたが、FF(ファイナルファンタジー)特集なんですよ。

必見!「題名のない音楽会」

たかがゲーム音楽と思うことなかれ。先入観なくぜひ見てみて下さいな^^クラシック、ジャズ、ポッポスと色々な種類がありますが、聞けばその世界観に引き込まれること間違いなしです!映画音楽にも負けない…いや、むしろそれ以上の作品も多数あるんですよ。食わず嫌いせずにぜひ見てみて下さいね。

それでは皆様!後はYTS山形テレビ5chでお楽しみ下さい(*´ω`*)ノシ


同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
サックス知っていますか?
パート練習
通常練習♪
今日の練習...。
ソロ&アンサンブルフェスタ2014
こちらが本番!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 サックス知っていますか? (2015-11-26 12:30)
 パート練習 (2014-10-15 17:00)
 通常練習♪ (2014-10-14 12:40)
 今日の練習...。 (2014-10-08 20:00)
 ソロ&アンサンブルフェスタ2014 (2014-10-05 16:47)
 こちらが本番! (2014-10-04 22:48)


Posted by いいんちょ。 at 08:00│Comments(0)徒然日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。